「エンタメ」の記事一覧(2 / 3ページ)

大注目の演技派若手女優、門脇麦。現在、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』にてヒロイン・土屋太鳳の同級生役として出演など女優として順風満帆ですが、彼女のブレークのきっかけとなった映画『愛の渦』の感想やあらすじ(ネタバレ)を紹介します。

手賀沼ジュン(2014 歌ネタ王)の回文ソングの歌詞が秀逸で超笑える!!ようやく芸人としてブレイクした手賀沼ジュン5つの秘密はこれだ!

手賀沼ジュン、野中淳、BIGJUNH

みなさんは、回文(かいぶん)による歌ネタでブレイク中の手賀沼(てがぬま)ジュンって芸人をご存知ですか? ちなみ・・・

「よしもと沖縄花月」と「沖縄おもろおばけ屋敷」が「HAPINAHA(ハピナハ)」内にオープン!沖繩観光の新名所となれるか!!

よしもと沖繩花月、沖繩おもろおばけ屋敷

ついに「よしもと沖縄花月」と「沖縄おもろおばけ屋敷」がオープンしました。 常設開場は、昨年9月21日に県民に惜・・・

キモい不思議芸人ピスタチオ。アメトークやうつけもん出演で人気急上昇中!!伊知地大樹がホストだったというのは本当か?ピスタチオがつまらないと思っている人はぜひ別の動画も見てください。評価が変わりますよ。

第29回高崎映画祭2015の授賞式日程と会場。今年から販売方式が変わる授賞式チケットの販売日と入手方法。そして気になる出演者。

関西一かわいい女子校生・桜井美悠が、日本一かわいい女子校生の称号獲得!女優としてクマムシのMVに参加など順風満帆な滑り出しだが、彼氏とのキス写真早くも流失!!

綾瀬はるかが大人気なのは、性格がいいから?それとも美肌?大きく分けて5つ理由がありました。

綾瀬はるか

綾瀬はるかは、2014年の恋人にしたい女性有名人ランキングで見事第1位を獲得! 通算3度目の首位獲得は過去最多・・・

どぶろっくの新ネタ(新曲)『○○な女』が頭にこびりついて眠れない!頭から離れない、クセになる歌ネタの歌詞(コード付き)と動画をどうぞ!

どぶろっく

みなさんは、どぶろっくの新ネタ(新曲)『○○な女』をすでに見ましたか? 昨晩は大笑いしすぎてヤバかったですw ・・・

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」が大ブーム!やってみたいあなたのための歌詞(セリフ)はここです。本家よりキレのあるオリラジ版と超クールな英語版「ラッスンゴレライ」もどうぞ。おまけは『お弁当』の歌詞ですよ。

『ダウンタウン生DX in OKINAWA』観覧客募集のお知らせがようやく公開!!今年も沖縄国際映画祭2015と連動し、沖縄から生放送です。

ダウンタウンDX

来たる2015年3月26日(木)、ダウンタウンの大人気トーク番組『ダウンタウンDX』が沖縄から2時間にわたって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ