「2015年3月」の記事一覧

実在のキラキラネーム(DQNネーム)の一覧とランキングを考察。激しく後悔する親たちがキラキラネームをつけてしまったのはなぜか。そして子供たちがこうむるデメリットとは。

ジャーマンウィングスの旅客機墜落事故。原因は副操縦士の道連れ自殺か?その可能性を解析する土台となったブラックボックスの詳細を教えます。

ブラックボックス

ドイツの格安航空会社ジャーマンウィングスの旅客機が24日、フランスアルプスの山岳地帯に墜落し、生徒16人を含む・・・

お遍路さんが、四国八十八ヶ所めぐりの際、首に掛けている輪袈裟や半袈裟(略式の袈裟)の由来や意味

お遍路さん

そもそも袈裟とは、サンスクリット語kasaya(「色の濁った」「よごれた」の意)の音写で、仏教の僧侶のまとう衣・・・

手賀沼ジュン(2014 歌ネタ王)の回文ソングの歌詞が秀逸で超笑える!!ようやく芸人としてブレイクした手賀沼ジュン5つの秘密はこれだ!

手賀沼ジュン、野中淳、BIGJUNH

みなさんは、回文(かいぶん)による歌ネタでブレイク中の手賀沼(てがぬま)ジュンって芸人をご存知ですか? ちなみ・・・

夏のお遍路さんは命懸け?四国遍路における自動販売機信仰。

お遍路さん

「夏のへんろは、命懸けやわ」 ある民宿のおやじさんは言った。   スポンサーリンク   も・・・

彼女がほしいあなたが、気になる女性をうまくデートに誘う方法を教えましょう。

恋人たち

気になった女性をデートにさそうけどれど、なかなかOKしてくれない・・・ そんな悩みはないですか? 若い男子の草・・・

「よしもと沖縄花月」と「沖縄おもろおばけ屋敷」が「HAPINAHA(ハピナハ)」内にオープン!沖繩観光の新名所となれるか!!

よしもと沖繩花月、沖繩おもろおばけ屋敷

ついに「よしもと沖縄花月」と「沖縄おもろおばけ屋敷」がオープンしました。 常設開場は、昨年9月21日に県民に惜・・・

恋の始まりは勘違いと偶然?最初のデートはあそこにしてください。

恋人たち

あなたは、今までは何とも思っていなかった相手や初対面の相手に対して、瞬間的に恋心を抱いたことはありませんか? ・・・

彼女がほしいあなた!勇気をふりしぼって大好きな彼女に告白してください!僕が告白のベストタイミングを教えましょう。

恋人たち

告白のタイミングはいつがベスト?   あなたは彼女がほしいんですよね? 待っているだけでいいんですか・・・

小悪魔女子がモテる理由を、彼氏がほしい社会人のあなただけに教えましょう。

恋人たち

小悪魔女子は、モテますよね。 恋愛にかけ引きやテクニックを使うのは、絶対イヤ! と思っているかもしれないそこの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ